アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を好きになった瞬間ってどんな感じ?

A 回答 (6件)

目が合ったら逸らすのは好きじゃない



見つめてたけど目が合いそうになったら
逸らすのは好き

見つめ合うのは感情それ程ない

その瞬間だけだとこんな感じ
    • good
    • 1

目が合ったら逸らすのは好きじゃない



見つめてたけど目が合いそうになったら
逸らすのは好き

見つめ合うのは相手へ感情無い

その瞬間だけだとこんな感じ
    • good
    • 1

血圧あがるよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

あっ、ってなんとも言えない感覚に落ちるで。


やっぱその人のこと見てまうし、ドキンと心臓の心拍数上がることあるで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうだったのか...

お礼日時:2021/07/19 14:13

めっちゃニヤけてしまう。


友達が、嬉しそうやなぁ^ ^
って声をかけてくる。
    • good
    • 1

めの前が明るく生き生きとして見えて来る様な感じになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!