dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味で行っているテニス教室があり、テニスや先生は好きなのですが、生徒の質があまりよくありません。全員ではないですが、生徒さんで上から目線で指導してくる人がたくさんいます。また私のレッスン中に先生に雑談をしてくる人がいたり、アットホームでいいとこなのですが、いい加減にして欲しいなと思う瞬間があります。また先生もいい人多いですがレッスンがマンネリ化してきてる感じはします。これはやめる理由として充分だと思いますか?

A 回答 (4件)

気が散るならやめた方が…


でもどこでもそんな人いますよね…
    • good
    • 0

辞めていいです、、


趣味なんてそんなもの
    • good
    • 0

自分の趣味だし、やめたいと思ったら好きにやめればいい。


やめる理由がないとやめちゃならない物ではないから。
    • good
    • 0

>やめる理由として充分だと思いますか?



辞めるのに理由なんかいらないと思うんですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!