電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の夏も浴衣を着ますか?

A 回答 (5件)

断捨離で片付けてしまいました。

浴衣は風呂上がりに着るから、お出かけは絽の着物でした。結構涼しいんです
イメージ映像。
「今年の夏も浴衣を着ますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

着ません。

というより着れません。。
コロナで花火大会も中止だと思いますし、まず浴衣を持っていません。。。
持っていたとしても歩きにくそうなので着ないです。
家で花火をするとしても、そんな大掛かりなことしないと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。

生まれて一度も着たことが無いです…
    • good
    • 0

着ません、というか持ってません。

    • good
    • 1

着ますよ〜↑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!