アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みな実って、性格きつそうじゃない?
マネージャー何人もクビにさせた噂とか


弘中綾香とキャラ被るけど、弘中アナの方かはキツい印象ないです。

質問者からの補足コメント

  • 田中みな実の生年月日とか、どうでもいいです

      補足日時:2021/07/19 12:51

A 回答 (4件)

1986年11月23日(34歳)オバサンでしょ


十代から見ればオバサンだよ
同じ綺麗さのタレントがいれば若い方が有利って事です。
同性しかファンがいない地点で 終わってるのでしょう。

布石として結婚をして子どもを作る
ママを前面に出し 次の一手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えが狭いねー

お礼日時:2021/07/19 12:50

マウントを取るのが心情で 自分に話題を持っていくのが上手い


後数年で消えてしまう オバサン。

芸能界で 性格の温和な人はいない
役者では希にいるがそれだけで生きていける人だけ、
自分が一番が根底無ければ 出来ない仕事。
弘中綾香アナも 局アナを止めれば性格は変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんなのかな?それなら、石原さとみや北川景子もおばさんだよ。田中みな実と同い年のはず。

お礼日時:2021/07/19 12:35

私は田中の方は生理的に受付ません。

初めて見た時からそうで
ございました。
田中は余りにも性を全面に打ち出しているので、見る度に不快感
と気持ち悪さしか感じないのでございます。

対して弘中さんの方は色気はないけど、軽妙洒脱な語り口調に
嫌味はないし、そもそもアナウンサーが色気を売りにする必要など
何処にもございませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/07/19 11:42

プライドが高いんでしょうね。

お嬢様気質な感じはあります。私はたなみなよ!!私の前にひれ伏しなさ〜い!オーホッホッホ!!私の言う事は絶対です!!!的な
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、わかりますー

お礼日時:2021/07/19 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!