アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150cm、あるワンピースに一目惚れしたのですが、丈が長くくるぶしぎりぎりまできてしまいます。

裾上げしようかと思ったのですが、前が短くて後ろが長いデザインで、前はちょうどいい、足首より上で動くとスネがチラチラ見える長さなのであまり変えたくありません。
アトピーがぶり返してしまい、肌が汚いので今はあまり露出したくないからです。

でも、繋がっているデザインなのに後ろだけ裾上げはできないですよね?

7cmヒールをよく履くのですが、ヒールを履けば地面から高さが出るのでそんなに違和感ないかなと思うのですが…やっぱり変でしょうか?
既存かもしれませんが検索にヒットしなかったので教えてください。

A 回答 (1件)

ヒールを履いた際の姿が気になるのでしょうか?

写真がないと何とも言えません。私はリメイクが好きでボトムやワンピースの裾上げや丈詰めを良く行います。ロックミシンや接着布なども使います。
前と後ろの長さが異なるワンピースですが、直しても大丈夫ですよ!
他人は直す前の形を知りませんから、何もわからないものです。
    • 0
この回答へのお礼

リメイク好き、憧れます!素敵ですね
裾上げできると知れて安心しました。早速お店に持って行きたいと思います!ありがとうございます!