準・究極の選択

 友人のパソコンなのですが、突然テレビが見れなくなりました。
 昨日までは見れていたそうなのですが、しばらくネットサーフィンをしたあとに見ようとしたところ見れなくなっていたそうです。
 いざ見ようとしてリモコンのボタンを押すと、『ハードウェア依存モジュールのロードに失敗しました』というメッセージが出ます。
 そのメッセージが出る以外はテレビが見られないだけで、特にパソコンにおかしなところもなく動きます。
 どうすれば動くようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

役に立つかどうか分かりませんが、


取り合えず下記のURL参照してみてください。
まぁ要するにドライバの問題かもしれないと言うことですね。

参考URL:http://panasonic.jp/support/software/tvfun/faq/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおりドライバの問題だったようです。
とりあえず再インストールをして様子を見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報