プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ってなんでカスしか居らんの?

A 回答 (9件)

そりゃね。



男を、どうやって騙して
甘い汁を吸うか、

ということを日夜考えて
いますからね。

男からみれば、カスも多い
と感じるでしょう。
    • good
    • 0

が、質問者の母親なわけ?

    • good
    • 0

見た目?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目

お礼日時:2021/07/20 12:06

質問者さんがそんなカスの集まりの中にいるからだろうと思います。


そんなコミュニティ抜けちゃえよ。

……自分で作ったコミュニティなら質問者さんが糞野郎だからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/07/20 10:51

カスも確かにいるが、上玉のほうがはるかに多いぞ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんおるか笑?

お礼日時:2021/07/20 10:51

演歌にもあるじゃん...カスバの女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

演歌聞かんから知らん笑

お礼日時:2021/07/20 10:04

カスに会ったことない。



どこにいるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿とか大阪梅田。
あそこはカスメス猿ばっか笑

お礼日時:2021/07/20 10:04

男から収奪しか基本考えてないね。

セックスや肉欲の代償はでかいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまそれ。
いっそ自殺してくれた方がマシ笑笑

お礼日時:2021/07/20 09:55

何かあったの?


カスにはカスしか寄ってこないのよ?
知らないの?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!