電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煽り運転する奴は煽りカス
だったら迷惑駐車をする奴は
何カスですか?

質問者からの補足コメント

  • 何カスと呼べばいいですか?

      補足日時:2022/10/18 12:38

A 回答 (5件)

「煽る」は違反行為なので煽りカスでもいいですが、駐車自体は全く違反ではありませんし、駐車しないと車を保有できません。


なのでせめて「駐禁カス」「迷駐カス」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の邪魔になるような場所に停めなきゃ気にしないし庭付きの自分の家があってその敷地内に停めてるんなら問題ないからいいけどそんなことはなく
わざとよその駐車場で思いっきりはみ出して停めるような奴やわざわざ他人の通行の邪魔になるような場所に停めるような奴には殺意がわく。

お礼日時:2022/10/18 13:05

障害物カス


駐車できん場所に行くならそこに行くなよって
計画的な犯罪であってまだ感情がある煽りのがマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所によっては煽り運転より質が悪いこともある。
もちろん煽り運転する奴を擁護するつもりは微塵にもないけど。
どっちも大迷惑なことに変わりはないから。

お礼日時:2022/10/18 19:57

車を「どカス」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドカスだわな。
一人やる奴がいたらそのまわりに後から別の車を停めようとする奴がくるし。
ゴキブリくらい鬱陶しい。

お礼日時:2022/10/18 12:52

駐カスでしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐カス子連れ非常識バカ女も迷惑だし停めることができなかったら通り道をふさぐようなことして停める奴がいます。
だから駐カスは常識がない。

お礼日時:2022/10/18 12:49

迷惑だよカス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車場なしの賃貸物件は駐車マナーも守らずに好き勝手停める奴がいますからね。
やっぱり駐車場ありの賃貸物件のほうがいいのかもしれない。

お礼日時:2022/10/18 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!