dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子とお好み焼き屋に行った時女の子が残った焼カスを食べてたらどう思いますか?
外食した場合です。

質問者からの補足コメント

  • 鉄板をガリガリしたやつとかをです

      補足日時:2022/11/02 18:03

A 回答 (5件)

旨さを知ってる子だと思うよ。

気取ったやつがお好み焼きデートの方が変だろよ。
    • good
    • 1

そういう時は、ついうっかり、いつもの癖が出てしまうのですよ、家ではそうやってるから、気取らないで素のままの子なので、かわいいじゃないですか。


昔の事ですが、私が女の子とお好み焼き屋で焼きそばを2人前作ってもらって一緒に食べてたら、私の領域内にある肉を目がけて箸でつまんでいくので、びっくりしましたが、むじゃきで可愛いです。
    • good
    • 0

>鉄板をガリガリしたやつとかをです



それは、ドン引きパターンですね。
そこまでやると卑しいので育ちが悪そうに見えます。
    • good
    • 0

普通にあることですよね。


相手が残した料理を他方が食べるのも、同じですけど。
    • good
    • 0

食べ物を大事にする子なのかなって思います。

好印象の方ですね。
お好み焼きは焼きカスが出やすいですからね。
さすがに炭になった焼肉とか食べるとドン引きですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!