プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲みの席で気になる男性が私のことを
「ハードル高くて誘えない」

と言っていました。


気になる男性は会社の上司です。
私は他の部署のセクション長。

その人には相談したり、話したりとしてて、
仕事のバリバリした感じ以外も出してたつもりでした。

ところが「ハードル高そう」と言われてしまい。。


どうしたら、ハードル低くなるんでしょうか。

A 回答 (8件)

下ネタを聞くのも言うのも平気な女性になれば大丈夫でしょう

    • good
    • 0

食事に誘えばいいじゃん。


時間は限られてるんですよ?
    • good
    • 0

「誘ってくださいよー」とその男性に言うだけでハードルは下がりますよ。

    • good
    • 1

今度お食事誘って下さいとあなたから言って下さい。

    • good
    • 1

1.冗談がきかない


2.すぐ帰る
3.飲み会の二次会に来ない
4.習い事ばかりなのは自分磨きに必死で他人を見ようとしないと年配は結論づけていることが多い
5.非常時の連絡がつきにくい

仕事的には結構迷惑な部類がこんな人
同世代の男でも避けるだろうなと思って言ったんだろうね。
    • good
    • 1

簡単です、受け身な性格なおせばおわりです。

    • good
    • 0

回答になっていませんが、上司も質問者様も独身ですか。


既婚者でしたら、そう言われても仕方がないのではありませんか?
    • good
    • 0

ハードルの低い高いの問題じゃなっくって。



あなたから、誘えばよいのです。食事でも飲みでもデートでも。
で、「まだ私ハードル高い?」って耳元で囁いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!