アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリに銀行口座を登録したいのですが、本人確認が必要で、マイナンバーカードも免許証もない場合はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

パスポートでも出来ますよ。

    • good
    • 0

健康保険証ならOKですよ。

    • good
    • 0

その他に使えるのはパスポートか在留カードだけです。

どれもなければ諦めるしかないです。
    • good
    • 1

パスポートでもできます。



転居等での本人確認書類については、
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!