プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KBS京都はフジテレビ系か関西テレビ系かどちらですか?
CS放送の「関西テレビ★京都チャンネル」として関わっていた時期がありますが

A 回答 (2件)

視聴者の立場としては「テレ東系に近いもの」と言う扱いでした。

チャンネルがいわゆるUHFなので。なお関テレはフジ系だったはずです。
    • good
    • 0

ウィキペディアにも関連した項目がありますね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD …
KBS京都は本来は独立した局なので、何系かと言われるとどこの系列でもないということになりますが、関西テレビがKBSの株式の9.52%を保有しているのでどちらかといえば関西テレビ寄りとは言えそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!