アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活市場でいる男なんですが
結婚をちらつかせて女性を期待させチョメしたら逃げる男や
二股、三股男や
金づるにされる
不倫に巻き込まれる
詐欺られる等々
被害を聞きますが

優しい男は良い行いしかしないのか
女性を自分の欲の目的のために女性を利用する男は本命女性なら大事にできるのか?

そもそも人を大事にする回数が少ない人は
人を大事にするとはどういう事なのか分かってないから女性を幸せにすることは出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

モテる男は若いうちから味をしめているから


女を大事にするという意識は低いんじゃないな
    • good
    • 1

そんな男いるんだ。


俺なんか、いくら貢いで誠心誠意告白しても全員に断られるのにね。
不公平な世の中だな。
    • good
    • 2

では体をエサに男性を釣らずに、信頼関係を築き、信頼できる男性を見つけたらよいだけでは?



金銭目的や生活不安、愛しても支える気も無いのに猫を被り、相手を探すからそうなるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!