アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価を知れば知るほどキリスト教徒でよかった、キリスト教への造営も深まると、言ってます。あちらはキリスト教の方がいいんでしょう。大体が、創価の信者からしか話を聞いていないのは、田原総一朗と同じくらい浅い。

前科何犯だかですから、眉唾人間です。賢そうな本を書く学歴はありますが、それに騙される人が多すぎると思いませんか。

質問者からの補足コメント

• プンプン

造営✕造詣○

• オウムも良いところ見つけて、ということになりますが?
    創価は悪いところが多いと思ってます。
    30年居て、最後の方です、県幹部になって見えてきたもので変だと思い始めたのは。
    それまでは、良いところ(それも後になれば変だとわかる)しかない、素晴らしいところと思ってました。
    脱会したら、なぜ世間が嫌うのかわかりした。それまで良いと思ってたことも、ずれてたと。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/24 02:09
  • 変換ミスを指摘するんですね、へぇ、重箱の隅をつつく、それが創価の外部への態度です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/24 02:11
  • 宗教の正邪上下とかいって、キリスト教まで下にして創価だけが上と言うのも、佐藤さん他の宗教の皆さんにしたら?これに限らず創価は他宗を攻撃してきたし、今も批判されれば戦いなのかというほど破折してきますよね。無宗教の外部まで。
    それのどこが平和?
    池田が、平和活動の真似事をしたり、平和活動をしているガンジーらを誉め、自分も平和活動した気になる。自分等は選挙しかしないのに。
    あれだけ財務あって、キリスト教のように何かしらに寄付しないし、ボランティアにいたっては、何もしてません。しなくていいと本部の方針です。個人が少しやってるだけ。嘘と思ったらどんどん上に、いつ何かしたか上に聞くといい。震災やコロナ以外、してないから。

• 全納にしか、見えません

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/24 02:24
  • 創価を知らないのも怖いですと言っておきます。創価ではないなら申し訳ありませんでした。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/24 02:26

A 回答 (4件)

それが創価の外部への態度です」←?

何故 俺が 創価学会だと分かるの?

俺は 創価学会では無いですよ・・

まっ 此処は あなたが思った事のみが正解になる遊びサイト

くだらない遊びに 付き合う暇は 俺には ありません
この回答への補足あり
    • 0

オウムも良いところ見つけて、ということになりますが?

創価は悪いところが多いと思ってます」←?

何が悪いのかを見極める事

全ては「堕落性本性の増加」
この回答への補足あり
    • 0

造営✕造詣○」←学術が優れてても 神は それを認めない

人間同士の争いは 神の涙
この回答への補足あり
    • 0

全宗教の目的は 全人類の平和

どんな宗教でも馬鹿にせず 良い部分を見つけ出せばイイだけ
この回答への補足あり
    • 0