プロが教えるわが家の防犯対策術!

au機器代金ですが、スマホ本体はずっと一括で払ってきたのですがそれでも毎月ついてます。
皆さんもつきますか?

質問者からの補足コメント

  • 家族に1人ガラケー使用者がいるのですが、そこで料金を取られるのでしょうか。その他の家族のスマホ料金を見てみたのですがみんな機器代金は0円でした。

      補足日時:2021/07/24 14:35

A 回答 (3件)

付帯契約で必要な機器をレンタルしていたり



割賦払いで契約しているのでは?

どらにせよ「局番なし157」に電話して聞いてください

赤の他人が集う こんな所では何の解決もできません
    • good
    • 1

一括で支払ったなら、毎月返済していく必要はありませんよ。


一括で支払っていないで、割賦契約を行っているから毎月返済していく必要があります。

店によっては、割賦契約のときは、頭金ってとる場合がありますから・・・
    • good
    • 0

一括で買えば、端末代金は0円です



・料金明細を確認するか、
・157で電話相談するか、
・ここに画像で表示してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!