電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸の更新とか自動車の保険とか2年後に一括で払うのとかダルいから毎月に変換して月々いくらで貯金してるんですが、スマホも3年におきに買い換えるならスマホ貯金とかしてる人いるんですか?一括で10万とかダルいやないですか?
なんか貯金、貯金って堅実なように見えるけど、絶対ビックになれないマインドやな、そんな気がする

A 回答 (2件)

>スマホ貯金とかしてる人いるんですか?


回答:いるんじゃね?

>絶対ビックになれないマインドやな、そんな気がする
てめぇそう思うならそうなんだろ。つまり貯金している質問者はビッグになれないということですね。

使い道のない金を意味なく貯めているのは死に金だと思うが、将来に必要な支払いに備えることが意味ないことだとは思わない。
    • good
    • 0

分割ばかより賢い選択



ビックになれなくとも
失敗は少ないし
犯罪者になる確率も低そう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!