電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーファミコンの格闘ゲームに詳しい方、いましたらゲームのタイトルを教えてください!

今からおよそ20年くらい前に、オーストラリアにホームステイしたとき、そこの子供がスーパーファミコンを持っていて、よく格闘ゲームをして遊びました。

ゲームの内容

よくあるスト2みたいなタイプの格闘ゲームでした。けどなんか背景とか世界観の設定が暗かったと思います。

オーキッド?オーチェッド?と言う感じの名前の女性キャラが1人いる。黄緑色っぽいキャラでした。

これだけの記憶なんです。

最近、モータルコンバットが再度映画化されて、「あー海外の格闘ゲーム、グロいよねー」とか話してたら、そーいえばあのゲーム、なんだったんだろ?と思ってしまって。

わかるかたいたらお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 海外でやったゲームです。その当時ですでに10年くらい前のゲームだったらしいので、およそ30年くらい前のゲームです。初期のスト2レベルのゲームでした。

      補足日時:2021/07/24 16:36

A 回答 (3件)

多分キラーインスティンクトではないでしょうか?



http://choujin.50webs.com/minor/ki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーーーーーー!!!
これ、これ、これです!!

めっちゃありがとうございます!

今も新しいのがあるんですね!


すごい、懐かしーーー!

お礼日時:2021/07/24 16:57

では、キラーインスティンクトとかでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

はい!それでした!!

お礼日時:2021/07/24 16:58

こんにちは。

もしかしてヴァンパイア(カプコン)ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
モリガンとか出てくるヴァンパイアですか?それではないんです。

当時すでに「10年くらいまえのゲーム」と言っていたので。たぶん、いまから30年くらい前のゲームなのかも…

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!