くだらない質問です。
617番がどうしても解けないので、解決法などを教えてください。

A 回答 (1件)

これって 人に教えるのややこしいんですよね。

そこで
ズバリ 回答のあるページ紹介します。

FreeCell♯1941
http://www1.harenet.ne.jp/~shiraga/index_c.html

楽しんで下さい。

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~shiraga/index_c.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
答がわかってしまうと興ざめですね(笑)