アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回最高の女性を経験したら、他の人と遊ぶ気なくなりますか?

A 回答 (4件)

私はいろんな男性と付き合ってきてわかったのですが最高の男性て思うのはやはり相性が1番ですね。



顔もタイプで相性も良い人に巡り会えるような幸運な人は世の中ほとんどいないでしょうね。
    • good
    • 1

最高って言いますが何で分かります?


10人と経験したとして、その中で一番良かったのならわかりますね。
男性は健康でいられる内は何人でも経験したいものです。
    • good
    • 1

最高の女性と結婚すれば、最高のままでいけます。

    • good
    • 3

今度は、「最低」の女性と遊びたくなりますね。


人間って弱くてはかない生き物ですよね。
常にない物ねだりです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!