アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのマンガを教えて下さい

私は今まで、進撃の巨人、約束のネバーランド、鬼滅の刃、炎炎ノ消防隊、カノジョも彼女、カッコウの許嫁、などを読んできました。

完結してない作品でお願いします。

A 回答 (4件)

「鉄腕アトム」



ですねッ!
    • good
    • 2

スパイファミリー


姫様”拷問の時間です”
    • good
    • 0

やんちゃギャルの安城さん


僕の心のヤバイやつ
わたしの幸せな結婚

以上、きゅんきゅんくる恋愛マンガの紹介でした。
あとは転生したらとか勇者クビとかですね
第七王子とか
フリーレンもおもろいです。
    • good
    • 0

そりゃ、完結してないなら「キングダム」でしょう。



ハッキリ言って個人的にこういう長ったらしいの好きでは無いが、一応、面白さは折り紙つき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キングダムは作画が苦手なのですが、内容はすごく面白いですよね!マンガも読んでみようと思います。

お礼日時:2021/07/26 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!