dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末に彼女とHしたいのですが、こういった場合、事前に彼女に言っておいたほうが良いんでしょうか?

何を馬鹿なこと質問しているんだとおっしゃる方がいると思いますが、実は私たちはお互いほぼ初体験で、まだ1回しかそういったことが無いんです(そのときはシティホテルを取ってばっちり舞台設定しました)。
しかも前回は失敗してるし(私のが十分起たなかった)。

今回はラブホテルを使おうと思っているんですが、やはり事前予告した方がいいのか、それとも自然の流れ(?)でもっていった方がいいのか教えてください。

なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女の子には色々と準備がありますので(笑)


伝えておいたほうがいいと思いますー

伝えることによって彼女が
「この人やる気マンマンだわ・・・」
と、ヒクことはないです!
(きっとそれを心配してるのかな?)

#2さんがおっしゃっているように、
「やる気なのはあたしだけかも?」と彼女が思っていたとしたら、言われたらほっとして嬉しいと思います。
男の子がリードしてあげてくださいね(^^)

そして、今度も勃たなかったとしても大丈夫!
私の時なんて半年も待ったよ!

ステキな夜になりますように~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日電話で伝えてOKもらえたので準備してくれていると思います(^^)。
ただ、当日は衣装合わせ(6月結婚なので)で母親と一緒(用が済んだら親は帰るはずだけど)なのと、私の姉(元々彼女と知り合い)が出産してその子供を見に行く予定が入っちゃったので、予定通りできるか微妙です(汗)。

半年待ったんですか!
そうならないようにしたいです(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 13:16

うん、そうそう、皆さんがおっしゃるとおり、


女の子には準備がいるのです。
心の準備はもちろんですが、他にも現実的な諸々が・・。(笑)

その準備ができてなかった為に、
したくないわけじゃないけど服を脱げない裸になれない、
って拒否しなきゃいけないこともあるんです。

どんなことって、まぁそれは具体的には書かないでおきます。
男の子は知らなくてもいいことですから。(笑)

あと、失敗は性交のもと。
がんばってね。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなくて良いことと言われると知りたくなりますね(笑)。

>失敗は性交のもと。
うまいこと言いますね(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 13:34

あたしがもし彼女さんの立場だったら・・・って想定で言わせてもらうと。

。。。

#1さんもおっしゃってるように、予告してほしいですw。気持ちの準備ができますもん。たぶん彼女さんももしかしたら?って思っているとは思いますが、不安もいっぱいあるだろうし、もしかしてやる気なのはあたしだけかも?とかって心の中ではかなり葛藤していると思います。

だから、そんな彼女のためにも言ってあげたほうがいいんじゃないかな、今回は。さりげなく自然にっていうのは、もう少し回数を重ねてから、でいいんじゃないかな。

いち女性の意見でした。

質問者さんにも彼女さんにも楽しい時間になるといいですね。応援してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜電話で告げたら、そんな急に・・・。と言われちゃいました。
二日前でこの反応ですから、当日だったら却下されていたでしょう。

楽しい時間になるようがんばります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 13:04

お互いほぼ初体験・・・うらやましいですねー。



それは絶対に予告したほうがいいと思います!
予告しておいて、お互いのテンションを高めていくってのがいいんじゃないでしょうか?

頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告しても彼女のテンションは逆に下がるんですよ。
でも、昨日電話で告げました。
渋々了承といったところです(^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A