dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が元カノとまだ繋がっています。
喧嘩して別れていたのに、元カノの誕生日を祝ったり、
ストーリに反応していたりしています。
誕生日プレゼントを渡しているわけではないんですが、
12時ピッタリにお祝いの言葉を送ったりしています。
私は元カノと一切繋がっていません。
今の彼氏は、喧嘩して別れたから気まずい。と言ってます。
普通、喧嘩して別れて気まずかったら、
誕生日の12時ピッタリにお祝いの言葉を送ったり、ストーリーに反応したり
しないと私は思います。
一切関わるな。と言いたい訳じゃないんですが、
彼氏も付き合うとき、女子との関わり減らすから。と言われました。
なので、あまりそういうのはしてほしくないんですが、なんて言えばいいと
思いますか?そして、なんで元カノと繋がっているんですか?

A 回答 (4件)

元カノに未練がある。

か、一応繋がっておいて、いつかワンチャン狙ってるか。などの可能性はあるかもしれません。
他にも共通の友達などが多いから普通に友達に戻りたいので、オレはケンカ別れしたこと気にしてないよアピールってのもあるかもしれませんね。

元カノと自分から絡もうとするのいい気分しないんで、やめてもらえないかな?って
優しく言ってあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう気があるんですかね、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/25 19:43

まだ元カノに未練があると思います。


喧嘩別れをしたって言うけど、嫌いになって別れたわけじゃないと思いますよ。
でなければ、まだ繋がっている事自体がおかしいです。下手すればまた ヨリが戻るかもしれませんよ。
私ならハッキリと一切連絡しないで!と言いますね。ちょっと厳しい言い方になってしまったけど貴方の為にもそれがいいと思ったので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/26 22:07

彼の愛が貴女だけに向いていても元カノの影が見え隠れしているなんて嫌ですよね。



いくら愛してるど言われても相手を信じる以外無いですよね。でもね本当の愛はあなた以外に貴女はいないと言うことです。つまり貴女がいなくなればあなたの代わりはいないと言うことです世界に貴女は1人変わる人はいません。
だから元カノの全てを消してもらいたいもんですね。それで彼は貴女を愛していることになります。

ガンバってね。!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/25 19:57

インスタでブロックしてって言えばいいと思います。


心配なら連絡先も消してと言えばいいかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしてみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A