プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープで中出しさせてくれるって何故ですか?

A 回答 (4件)

つうか前の質問といい、もう玄人女性としか付き合えないのでは?



  ハッキリ言って、風俗嬢のどこに魅力があるかわからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分そうなるでしょうね…

お礼日時:2021/07/26 00:39

それを希望する客が多いので、嬢がそれに対応している処置をしているからです。

但し、建前は着ける事になっていますから、初めてならダメな事も多いし、客を見てきめる嬢もいるし、病気の予防の必要もあるし。私が若い頃のお気にの娘は、2回目に指名した時にその娘から無しで良いよ、と言ってくれた。その後はお言葉に甘えさせて頂いて、通いつめました。
    • good
    • 1

ゴム付けて中田氏が普通だよ。


生の中田氏は高級ソープならできるところもあるらしい。
当然ながら別料金だよ。
相手はピル飲んでるから妊娠しなくても、病気をうつされることはある。
    • good
    • 4

自由恋愛だからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A