プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。恥ずかしながら包茎です。3分の1までむけたと思って手をはなしたらすぐ戻ります。手術でしか治らないのでしょうか?それともこのむく作業を何回も繰り返すのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ可能性はあります!


しかし高2だと手術も視野に入れた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

普段から剥いて慣らして癖をつければ、剥けているのが普通になる

    • good
    • 0

全部剥いて数日過ごせば痛みは無くなって自然といつも通り過ごせるようになります。


元に戻ったらまた剥いての繰り返しです。
出来るだけ剥いた状態で過ごす事です。
体を洗う時も痛いと思いますが清潔に保つ為にしっかり洗いましょう。
我慢です。
    • good
    • 0

ちょっと真性に近いのかな? 仮性なら全然問題ないんだけど、手を使っても全部剥けないようなら一度お医者さんに相談したほうがいいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!