プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年です。彼女が出来たので真性包茎が気になりキトーくんをかったのですが、入りませんでした。お風呂でやっても無理でした。包皮口がほとんど無いほど小さいです。でも手術はしたくありません。1ヶ月以内に治したいです。どうすればいいですか?助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 手術したくないというよりかは、1ヶ月以内に治さなきゃいけないんです。でも色々調べたら4週間性行為ができないとかで。

      補足日時:2023/01/17 22:36

A 回答 (4件)

手術を!!


勇気を出して!
それしか方法がない。
夏休みに手術を
受けれるように、
今のうちに、早く
泌尿器科に受診して、
手術の予約を
しましょう!
    • good
    • 0

AV男優でもホーケーに人いますからあまり気にすることないです。

    • good
    • 0

そこまでだと手術以外に方法はないと思うよ。


ましてや、1ヶ月以内じゃなおさら無理筋。
したくありませんとか言ってるなら一生このままです。
    • good
    • 0

おとーさんに相談しましょう。



(´・ω・`) これ、非常に真面目な回答です。
身内に相談して対処方法を考えましょう。

恥ずかしいとか言ってんじゃねえぞ。
マジで深刻な問題なんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!