dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は恐らく包皮輪狭窄型仮性包茎です。勃起時は半分ぐらいならまぁ締めつけもなく向くことが出来ますがそれ以降がキツくて無理です。これをあまりお金がかからず治す方法はありませんか?キトー君というやつも試してみたいですがらまだ高校生なので大学生になったらやろうと思います

A 回答 (3件)

「今度修学旅行がありますが仮性のフリしとけば大丈夫ですよね?」



みんな被っているから大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。やっぱり高校生なので包茎の話とかするんですけどみんな剥けてるみたいな口ぶりなので

お礼日時:2022/06/12 18:56

中学生ならまだいい。

18歳になってから心配しなさい。大体みんな包皮輪狭窄型仮性包茎です。大人になるにつれ全部剥けるようになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。今度修学旅行がありますが仮性のフリしとけば大丈夫ですよね?

お礼日時:2022/06/12 14:26

泌尿器科に受診して


医師に診察をして
もらいましょう。
将来のためにも
それが一番 
確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!