プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。ちんこの皮が長くて手術したいのですが親にいうのが恥ずいんですけど、1年まって自分で病院いくか、親にたのむかどちらがいいでしょうが

A 回答 (5件)

長いのを短くしたい、なら美容整形扱いで健康保険は使えません。


カントン包茎治療なら使えますが。
>どちらがいいでしょうが
シラネ。
あんたの判定基準なんか知らないので。

皮が長いだけなら大して弊害ないと思うけどなぁ?
そりゃ「包茎は生理的に嫌い」などとのたまうおなごもいるけど。
そんなん「合わない人」でいいんじゃないの
    • good
    • 0

もったいないな。

その皮のところにシリコンボール入れるのに。
    • good
    • 0

どっちでもいいです。

それより保険がきくかどうか確認したほうがいいんじゃね?
    • good
    • 0

まず、恥ずかしいだろうが父親に話し見てもらいなさい❗️


貴方の気にして要る部位を見てもらい、整形外科か美容整形外科に成るか相談だね!
クリニックでなく病院だょ!
    • good
    • 0

先ずは親に相談しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!