電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビを見てて、『こうゆう企画だったらこの番組見るかも』という企画ってありますか!?
もしくはこうゆう企画をやってほしいとかあったりしますか?
例:タワーマンションの最上階に住んでる人はなんの仕事をしている人なのか

A 回答 (3件)

延々と景色だけを映して全国を回る 


グーグルマップみたいな奴でそれに音楽を流せるだけの番組
そうゆう風なのんびりした奴
極端に言うとずっと農作業をしてる人を延々に流すとか
見てて疲れない奴がいい
    • good
    • 0

動物の面白ビデオが観たいです。

観ていて飽きないですよ。
    • good
    • 0

昔の「仮面ノリダー」や「タケちゃんマン」のようなオフザケヒーロー物なんて面白いでしょうね。


毎回怪人役は変わって、今人気のある芸人やタレントを起用する。小島よしお、ケンドーコバヤシ、鈴木奈々などね。

変身する役は女性ヒーローのほうがいいかな?
坂道グループの誰かとかね。
正義のほうは博士とか科特隊みたいな怪人を倒すために結成された人たちで。隊員は二人組以上の芸人を2グループ程度で、博士役もさばけた俳優とかがいいですね。梅沢富美男とか中尾彬とか平泉成とかね。

悪党のほうはショッカーみたいな組織になっていて、大幹部がいる。これも芸人かな?ちょっと中年ぐらいの上島竜兵とか、出川哲朗とかね。

ウケるように思うんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!