アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子と毎日のようにDMやラインが続くのは脈あるんですか?
まぁ好意があるかどうかは置いておいて、、、

話題が尽きることがないんです。1つの話題で結構話せたり、好きな人から話題を振ってきたり、その日に何があったかなどをいろいろ話してくれたり、、、

どうなんですかね?

A 回答 (3件)

想像しただけで羨ましいです。

お相手の雰囲気にもよりますが、流されやすい人でしたら惰性でLINEしているかもしれないけど、そうじゃなければ好意はあると考えた方が良いと思います。

今この瞬間はとても幸せだと思うので頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

流されやすい人ではないです!自分の試験や学業に専念する子なので...結構向こうから話題振ってくれたりするので、会話が途切れることはないです。
同じ大学の学科なのですが会ったことなくて、そろそろ会うと思います!向こうも会ってくれるそうなので!

それ、どの程度続けてるの?

いつまでもこちらから何もしないのは、相手に脈なしだというサインを送ることになりますよ?

好きなら次のアクションを考えましょう。
    • 1
この回答へのお礼

4ヶ月ほど話してて、最近になってからぐっと距離が縮まった感じです!前までも変な話はしてましたが、同じ大学ですがまだ会ったことがないので会ってからアクション起こそうかなと考えてました。ネットからの恋愛とかはあまり乗り気じゃなさそうなので。

今の段階では、脈ありと思います。

が、最後はやはり会ってみないとなんとも言えないですよね。
話は合うけど、友達止まりの可能性もあるし、友達以上になる可能性もありますし…
会ってからの反応をみないとなんとも
頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

やはり会ってからが本番ですよね、、、会って、そのときの様子を見てからアプローチでも良いですかね?