プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には他クラスの好きな人がいます。
中3女子です。
その人とDMで話すと、ほぼ毎回話が終わる時にまた話そうね!!と言ってくれます。でも、彼からDMしてくれたことは無いです…
これは脈ナシですかね…??

質問者からの補足コメント

  • DMで話し始めたのは2ヶ月半ぐらい前です。

      補足日時:2022/08/01 12:38

A 回答 (5件)

脈ナシじゃないです 待つのが好きなんじゃ? 



脈ナシだったら、また話そうね とは言いません。
    • good
    • 0

また話そう、と言って下さるのであれば、脈アリでは無いでしょうか。


中学生男子ですと恥ずかしいピークだと存じます。DMでお話しするのだけでも頑張っているのかと存じますよ。

分かったら教えてね、等

お相手からDMしやすい感じで終わらせたらお相手からDMくれるかも知れないですね。
    • good
    • 0

自分から声をかけることって男には意外とハードル高いのです。


男女の差でしょうか。
だから臆せずにDMを送り続けて好感度を上げていきましょう(^^)
    • good
    • 0

DMで話し出してどのくらい経つのですか?

    • good
    • 0

これだけだとなんとも判断つかないです。


相手からも話ししてくれるような共通の話題を見つけて、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!