【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ある男性と見合いで出会い、実際会うまで、電話やメールしていました。朝7時くらいからメール来るし、電話しよ、って言うので、渋々応じたら、30分も話され、最後には、私は怒り気味で終わりました。すると、以降、朝一メールはなくなり。

会ったあと、イマイチ盛り上がらなかったのですが

たまに、甘えたくなることもあり。

電話で話すと。

まだ、心が繋がってないから。互いに好きになってないし、今後一月やりとりして、好きになったら付き合お。俺は毎日おはようからおやすみまでやりとりしたいタイプだから。。一旦電話切らなきゃいけないけど、またメールでね。

と、言われました。

彼は、この先、私とおはようからおやすみまで
メールしたかったのですか?

A 回答 (1件)

そうですね。


この一連の二人の繋がりの流れを見ると、繋がりたい、貴女との親密な関係を構築したいと思いだったかと思います。
なので、おはようからおやすみまでメールしたかったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/07/28 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!