dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、初めて彼女が出来たのは何歳ですか?

A 回答 (5件)

16!


ほぼ男子校だったのに、まさか出来るとは思わなんだ
人生ってわからんね
    • good
    • 2

13歳。

相手はふたつ上だったので、全て教えてもらいました 笑
    • good
    • 1

小5の夏

    • good
    • 1

30ですね


彼女は、30
    • good
    • 1

小学校5年の時。

笑い、早すぎますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!