プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家事や料理もそつなくこなして、
それなりに良い仕事に就いていて、忙しそうにしていて(尊敬できるから?)
それなりに年収の良い女性を求める男性は、欲張りだと思いますか?

A 回答 (3件)

そのような女性に見合わない自分なのに相手にばかり理想を押し付けるのは、現実が見えておらず幸せになれないタイプでしょうね。


釣り合う男なら問題ないと思います、というか良い男性には良い女性が自ずとパートナーになりますね。
    • good
    • 0

相手にもとめるなら貴方もそれなりの身分がないと釣り合いません

    • good
    • 0

欲張りというよりうらやましいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!