プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きくなる方法を教えてください

A 回答 (6件)

あなたがまだ16歳未満でしたら、部活で運動してたくさん食べる事ですね。


成長期16歳まで続くので、この年齢までが一番重要な所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/29 16:00

腕立て伏せ


懸垂
    • good
    • 1

なんかよく寝るといいってテレビで聞いた事あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/29 16:01

男子に可愛がってもらう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/29 16:00

豆乳飲んでマッサージ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 21:51

豊胸手術。



それしか方法はありません。
まずお金貯めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!