dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ新学期が始まります。
私の高校では一年ごとにクラス替えがあり今年もありました。
そのクラスが美男美女しかおらず私はブスでデブです。同じクラスになった男子の中に私のことをあいつってマジデブだよなと言った人もいて1年間最悪なきがしました。
明日から学校なのですが少しでも可愛くなりたいです。ゆっくりでもいいので改善したいところは
・だんご鼻
・鼻の毛穴のくろずみ
・オイリー肌
・ニキビ跡
・一重←アイプチして言ったら怒られるのでマッサージとかでお願いします。
・足が太い
・全体的に太い
体重69キロ身長163です。顔だけ見たら太っているようには見えません
です。
明日までに改善できないと思いますが少しでも改善できるところ、ゆっくり改善する方法などありましたらコメントお願いします。
あと、メンタルがすごく弱いので強くなる方法教えてください

A 回答 (2件)

もしデブと言ってきたらそいつはデリカシーのない最低な人間だと思って見返してやりましょ!

私はだんご鼻ではないですが、目頭の横の鼻の骨を指で上下してマッサージしてました!

黒ずみは洗顔など黒ずみ用の石鹸を使った方がいいと思います。オイリー肌は思春期なのでしょうがないと思います、、。でも洗顔が大事です!ゴシゴシしたら逆効果なので注意してください、!

元々私も一重です。私の場合は夜にテープをして寝て朝になればあとがつく人だったので朝とって学校に行っています!でも質問者さんがマッサージと言うのならちょっとわからないですごめんなさい、、。

足はマッサージです!調べればたくさん出てくるので調べてみてください♪姉が毎日お風呂上がりにボディクリームでマッサージしたところ細くなっていました!全体的に上に脂肪をもっていく感じです!

あ!ニキビはつい半年前までは嫌になるほどありました。でも気にしないでいたら治まっていて、ニキビ跡もそんなに目立たないです!
あ、でも薬飲んだり塗ったりしてましたね〜、、

私も高校生ですが、体重などニキビは思春期だったりホルモンが乱れやすい時期なので、しょうがないです、、!

しょうがないばかりで申し訳ないです、、あと説明が下手なので分かりづらかったらすみません。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!
勇気が出ました!
足のマッサージ試してみたいと思います!

高野クリニックに相談してみましょう

• 1