電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太ももの一番上にある大腿直筋のみ強くマッサージできるマッサージ器を知りませんか?
いつもは家族がいるときにあおむけにして太ももの上に両足で踏んでもらっています。体重が50kg位ですから、そのくらいの圧をかけないと悪い血が排除されないようで、、

A 回答 (3件)

You Tubeで立腰体操3種の神器と検索して下さい

    • good
    • 0

誤記訂正



誤 大腿直筋だけでなく外側/内側/中間側筋
                  ↓
正 大腿直筋だけでなく外側/内側/中間広筋
    • good
    • 1

大腿直筋だけでなく外側/内側/中間側筋を含む大腿四頭筋全体をマッサージした方が良いと思うのは自分だけでしょうか。



・・・ 本題 ・・・

「マッサージガン」と呼ばれるピンポイントに振動を与えるマッサージ器があります。
■Amazon
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%8 …
こんなの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています