アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指の関節をポキポキ鳴らす人ってイラついているのでしょうか?

職場で私の目の前でポキポキと指の関節を鳴らす人はがいます

私はポキポキという生々しい音を聞くとビクッとして怖いです

私に対して威嚇としてやってるみたいに感じます

あなたは他人に目の前で指の関節をポキポキと鳴らされたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

癖ですよ


僕も人前ではやめる事にしますね
sukopon
    • good
    • 0

ただの癖です


自分もポキポキやる方なので聞かされた人の気持ちは分かりません
でもまず威嚇はないと思いますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癖なんかぁ

ポキポキとかボキボキという生々しい音を聞くとビクッとなるんですよね私

お礼日時:2023/12/07 16:42

ただの、癖と言われたことがあります

    • good
    • 0

不思議と


指の動きがごわついているような感覚になって
関節を曲げると
ポキッ
威嚇とかそういうのではないです。
単純に ストレッチしたらなっちゃった。
それが癖になってて
なっている時は調子がいい時って思っている人もいらっしゃいます。
気にしなくていいですよ。
でも
いきなり ぽきぽきされたら
気色悪いですよね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気色悪いって言うか怖いです

お礼日時:2023/12/07 16:46

鳴らすと気持ちいいのです。


他に首を鳴らす人や腰を鳴らす人もいるでしょう。
ストレッチみたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー首鳴らしする人なら友達にいます

ゴキゴキって生々しい音鳴るから初めて聞いた時は「え、大丈夫?」って言ったことありましたわ笑

お礼日時:2023/12/07 16:48

別に。



単なる「手癖」でしょうから。

>私に対して威嚇としてやってる
あはは
そのしぐさが、「殴ってやろうか?」みたいに見えるってことですか?
何かしたんすか?www
    • good
    • 0

多分ケンシロウにリスペクト


もしくはパチンカス
「指の関節をポキポキ鳴らす人ってイラついて」の回答画像2
    • good
    • 0

別に何とも思いません。


やたらと指の関節を鳴らす人は、ペン回しのような一種の「手癖」でやっているだけだったり、首や肩を回すような「ストレッチ」的な感じでしていることが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A