dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左側の腰からお尻にかけてと足の付け根の辺りが
痛いです。
坐骨神経痛でしょうか?
あと、2時間ぐらいで仕事に行かなきゃいけないんですが少しでも楽になる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 家にロキソニンの湿布があったのでとりあえず貼ってみました。

      補足日時:2020/08/13 16:12

A 回答 (2件)

しろうと判断はよくないと思いますが、私も今ちょうどヘルニアの坐骨神経痛でブロック注射してもらっている最中です。

神経だと病院に行かないで出来ることないと思います。
ペインクリニック行くと整形外科と違う注射してくれて、起き上がるときの痛みは減ってきた気がします。

あまり変わらないかもしれないけどって先生は言ってたけどビリビリビリ!というのはなくなってきました。

今すぐにとかは、薬局でフェイタス買うくらいしか出来ないかも。
私はあと、芍薬甘草湯の漢方も自分で買って飲んでいます。
    • good
    • 1

経験者です。


放っておいて足の力が抜け、痛みが24時間続くようになり、医院へ担ぎ込まれました。

少しでも早い目の医師の診断が必要かと。

当座で痛みを止める手立てはまずありません。原因を早く診断してもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!