アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳です。最近左腰が痛いです。
それと昨日ぐらいから
手をついた時だけ左手首(?)ら辺が痛くなって
たまに左の足首(?)ら辺も痛くなります。
右側は何ともないです。
何か病気の可能性はありますか...。。
︎ ︎︎︎︎︎︎︎ ︎︎︎︎︎
去年8月病院に行った時に
レントゲンを撮ったんですけど
体の骨が曲がってました。
そのせいでしょうか?
骨?体?が歪んでるから
左だけ痛いんでしょうか(><)

A 回答 (9件)

>>8



https://www.youtube.com/watch?v=2ur1bx12NTk
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwありがとうございます!
動画全部みます!!(;;)

お礼日時:2023/03/16 17:54

すぐ整形外科に行ってください

    • good
    • 1

左腰や左手首、左足首が痛む原因については、多くの可能性が考えられます。

ただ、17歳という年齢であれば、急に発生した痛みは、運動などによる軽度の怪我や、筋肉痛などが原因であることが多いです。ただし、長期間続く場合や、痛みがひどい場合には、病気の可能性もあるため、専門医に診てもらうことをおすすめします。

また、去年レントゲンを撮った際に骨が歪んでいたとのことですが、その歪みが原因で痛みが出ている可能性はあります。特に、骨盤や脊椎などの歪みが、体の左右のバランスを崩し、左側の痛みを引き起こすことがあります。そのため、症状が長期間続く場合には、整形外科や鍼灸院などで診てもらうことが必要です。

痛みを和らげるためには、適切な治療が必要ですが、日常的なケアとしては、適度な運動やストレッチ、正しい姿勢の維持、睡眠の質の改善などが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます(т-т)
長時間続いたら病院行きます!!

お礼日時:2023/03/16 17:58

腰が痛いのは歪みもありますけど


お尻の筋肉こってるのもあるのでお尻の筋肉のストレッチとか筋膜ローラーで筋膜リリースしてみては?
「17歳です。最近左腰が痛いです。 それと」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋膜ローラー買ってみます!!!
ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2023/03/16 18:01


https://youtu.be/YNvQrqQyTjE
つぎはこれ!あああああ もうじかんがない”
そろそろくるよ!ばかが!ばかがやってくる!
    • good
    • 0

靴の底を見てください


均等に減っていなかったら背筋のゆがみ
スマホやパソコンを長時間している人に起こる症状です
椅子に座ると足を組む人も体が歪みます
カイロプラクティックで脊椎矯正をなさることをお勧めします。
自分で確かめるのなら
壁を背につけて肩幅に足を開きます
頭背中を壁に付けてたら両腕を耳に沿わすようにあげて手のひらを壁につけるように伸ばします
どこかに痛みが出たら筋肉が固まっている証拠身体が歪んでいることですあごを天井に向かって突き出してください首のコリも気が付くと思います
普通にして肩甲骨を合わせるように胸を開いて大きく息を吸ってゆっくりと吐いてください。
2時間に一度これを繰り返すと楽になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。色々教えて下さって
ありがとうございます(;;)(;;)

お礼日時:2023/03/16 18:10


https://youtu.be/1Edx37vGxRA
つぎはこれ  いそいで!
そこまで奴らが来てる!
わかりきったことを言いたがるあいつらがそこまできてる!
医者にいけと言いたがるあいつらが!
    • good
    • 0

医者にいきましょうという頭が悪い人がくるまえに!


いそいで!まずこちらの動画をみてね

https://youtu.be/IfwYXO3XKR4
    • good
    • 0

未来を予言します!



医者にいったほうがいい という頭が悪い連中が
この質問の回答にあつまる未来がみえました!

いやああああああ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!