プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回私と話すと指の骨をポキポキ鳴らす男性がいます。
なぜだと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 少しでも私のこと好きって思ってくれてますでしょうか?

      補足日時:2023/02/07 21:47
  • 私と話す時だけです。

      補足日時:2023/02/07 21:49

A 回答 (13件中1~10件)

落ち着かないのですね。

貴方に弱みを握られてるか?上に見て欲しいのか?普段は強気のくせに何故か強がれない部分があると思います。
    • good
    • 0

タイマン張りたいのでしょ


本人に確認するのが1番です
    • good
    • 0

緊張しちゃうのかな。


ソワソワしちゃうような感じを紛らわせたいのかも。
    • good
    • 1

ころす、準備ですわ

    • good
    • 3

〖俺カッコイイだろ?☆〗

    • good
    • 0

恐らく、ご質問者様とだけでなく


他の人の時にも、無意識に行っているのでは
単なる、クセ でしょうね
    • good
    • 0

緊張にせよ、俺カッコイイアピール☆にせよ自分に自信を持ってください!きっと彼は思ってくれていますよ!^^

    • good
    • 0

たぶん、緊張しているときの癖です。

    • good
    • 2

脈ない場合が多いですね


好きな女の前ではまずやらないもの
    • good
    • 0

強がってる。

好きになって欲しいのかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A