プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージされるのが苦手な男性っていますか?
先日彼にマッサージをしたら「俺、マッサージされると、くすぐったくなるから」と言われました。
こういう男性には何をするとリラックスしてもらえるでしょうか?家族にするととても気持ちいいと言われるので、私のマッサージが下手すぎるという事はないと思うのですが…(>_<)

A 回答 (3件)

僕も苦手です。

疲れをいやすために試しにマッサージ店に行っても、くすぐったくて耐えられず拷問のようです。
ただ、人に体を触られるのを無意識に警戒してしまう精神的なものもあるのかもしれません。
何度もされていると慣れますし、くすぐったくならず、気持ちいいのがわかるようになってきました。

マッサージしてくる相手にもよります。
彼女だと、まだ若いなら触れられるときに無意識に緊張してしまうかもしれません。
いつも触れ合っていて慣れると、身をゆだねられるようになるし、くすぐったいと言われなくなると思います。
    • 0

はい、触られて嬉しいのは、チンコだけですから、そこを集中してマッサージしてください

• 0

分かるな。

特に若い時は敏感だから、くすぐったくなる。
でも大きな原因は、女の指は細いから。
私は男を指名することが多い。
手袋をしたら良いかも。
    • 0