電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今バストアップに凝っています。そしてなんとかサイズはUPしたんですが、私の最大の悩み・・・それは“離れた乳”なんです・・・。
ほとんど脇側に流れてしまい、トップがあさっての方向を向いてしまいそのため寄せても谷間が出来にくいんです><今寄せてマッサージはしていますがデコルテに肉がつきませんTTデコルテは結構ペタンコで、どうしてもかっこいい胸の谷間ができません・・・。谷間の出来るブラ等を使ってもやはり脇に流れてしまいもうどうにかしてデコルテ付近に胸を作りたいんです!!

☆離れている乳を寄せたい(ブラを着けていない状態でも)
☆デコルテに肉をつけたい

この二点を解決する方法、マッサージ、食事etc・・・なんでも結構です!教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

豊乳マッサージが得意な鍼灸院で乳房や胸郭胸腺を徹底的に揉んでもらって乳房を支える胸筋をしっかりと支えられるような体型にされますと形も大きさもハリも解決しますし上手な手技はトテモ快感がありますヨ。

• 0