電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼女は、20代後半で少し働きすぎの女性です。休日には、ゆっくり体を休めて欲しいと思うのですが、いいマッサージ、エステ等、ご存知の方、教えてください。関係ないかもしれませんが京都在住です。

A 回答 (4件)

私は利用した事がありませんが、1度は行きたい憧れの場所が京都の北山にあります。


「ロイヤルボディコンシャス」という町家を改装したバリエステの店です。
頭皮のマッサージ、全身マッサージ、花びらのお風呂など時間をかけてリラックスすですが、料金が高いのです(><)全部やると¥25、000だったと思います。
全部をやらなければ、もっと安いのから試せるはずです。
私は自分の誕生日に実行しようかと計画中です(笑)

参考URL:http://www.r-bc.net/ http://allabout.co.jp/travel/travelkyoto/closeup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問い合わせてみましたところ、チケットを郵送していただけるようです。私は25000円のチケットを彼女に送ることにしました。ちなみに、現在北山の店のメールがホームページに書かれていますが、整備中で使用していないようでした。

お礼日時:2003/07/05 00:11

下の「ロイヤルボディコンシャス」のUTRがおかしかったようです。

すみません。
コチラでご覧になってください。

参考URL:http://www.r-bc.net/rbc/j/index.html
    • good
    • 0

私がよく利用しているサイトなのですが…。


たくさんの癒し系スポットが紹介されていて
見ているだけでも楽しいですよ。
参考URLのページの「関西版」を見てみてください。

参考URL:http://www.ispot.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり参考にさせていただきます。できれば20P差し上げたいくらい…

お礼日時:2003/07/05 00:08

ドイツ式や英国式のフットケアが良いと思います。

足から疲れをとってくれます。足以外にも全身のマッサージ、フェイスエステ、背中の手入れなどなど色々やって貰えます。エステもいいですが、やっぱり専門家に足の裏をマッサージされると最高です!他のエステでフットケアにたいしての技術はなかなか無いかなと思います。

韓国式とかに行ってしまうと、とにかく乱暴で痛いので、逆に疲れます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フットケアですか。なるほど。ふむふむ。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/07/05 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!