マッサージ店でマッサージ中に我慢できずにおならをしてしまった場合、特に若い女性店員はどういう心境になりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マッサージで血行が良くなったのでしょう。


女性でもマッサージ師は、余ほどの臭いがしない程度なら何とも思って居ないようですよ。
私は、マッサージ中に寝てしまった事が有ります
・・お目覚めですか・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、起床後におならが頻繁に出るのですが?

起きている間はそうでもないのですが、寝てる間におなかの中でガスが発生して
いるのか、起床後、頻繁におならが出ます。
ひどい時は、おなかの張る感じで(ある意味痛くなって)目が覚め、おならを
しないと眠れません。
第三者からは笑されてしまうだけかもしれませんが、ここ数日ますます激しく
なって睡眠不足気味です。
大きな音とともに何回かに分かれて出れば、ある程度落ち着きます。
便通の方は、やや下痢気味で、便が出ている間もガスが出ている感じです。
今は他の家族とは別の部屋で寝ていますので、特に支障は出ていませんが、
笑い事ではなく、本当に困っています。
これが何らかの病気の兆候であれば、きちんと検査をしたいと思います。
アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おならについては、実は前にも述べさせていただいた。
でも、このことについては黙っておれんのじゃ。何度も言うぞ。
 おならの原因の90パーセントは、口から入った空気によるのじゃよ。食べ物と一緒に、空気を飲み込むじゃろ。食後にゲップが出るのはこのためじゃ。お行儀のよい人は、このゲップを我慢します。すると、胃から腸の方へ空気は送られ、へーとなって生まれ変わるのじゃ。どっちが行儀が悪いのかわからんのう。
 型ぐるしく考えてみよう。飲食物・唾液と一緒に空気も飲み込むことは先ほど述べた。これを空気嚥下症(くうきえんげしょう)という。病気と言うものではない。比較的、神経質な方に起こりやすいと言う。じゃが、空気嚥下症の神経質な方は果たしておならをふりまくるのか。見たことがない。神経質な方ほど、人前ではゲップもへーもふりまくることはせんもんじゃ。
私のゲップとへーは人一倍すごいぞ。飲むも食べるもすごい。自慢の胃腸じゃ。でも、何事も「過ぎたるは、及ばざるが如し」年も考え、控えるつもりじゃ。
shougun殿は、食欲・便の色は如何かのう。異常がなければ、気にせずともよかろう。

おならについては、実は前にも述べさせていただいた。
でも、このことについては黙っておれんのじゃ。何度も言うぞ。
 おならの原因の90パーセントは、口から入った空気によるのじゃよ。食べ物と一緒に、空気を飲み込むじゃろ。食後にゲップが出るのはこのためじゃ。お行儀のよい人は、このゲップを我慢します。すると、胃から腸の方へ空気は送られ、へーとなって生まれ変わるのじゃ。どっちが行儀が悪いのかわからんのう。
 型ぐるしく考えてみよう。飲食物・唾液と一緒に空気も飲み込むことは先ほど述べ...続きを読む

Q彼氏とお泊まりデート!ウンチ・オナラはどうしよう!!??

彼氏とお泊まりデートって凄く嬉しいですよね!?
まだ付き合い始めたばかりなので醜態は見せたくないんです!

オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・でも緊張してオナラしたくなっちゃう・・・でも我慢って言った感じで、お腹に不快感が出ちゃいます!

ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです!

けっこう同じ悩みを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?いいアドバイスください!

Aベストアンサー

あ~、こういうの悩む悩む!(^○^)
私は、相手によって態度を変えた方がいいと思うんです。
「我慢しないで行ってこ~い!」という人もいるし、
女性を少し神聖化してる人もいるんですよね。
行ってこ~い!派なら、「きたっ、行ってくる!」でいいし、神聖化派ならどんなに長いトイレでも決してウンチしてた、とは私は言いません!夢を持たせてあげましょー。

私的には問題はオナラの方ですわー。これは頻繁におトイレに行って、行った時に出すように心がけてます。

Q彼女のおならがマジ臭ぇぇ

真剣に答えなくてもいいっす。

昨晩彼女とファミレスに行きました、その日は客が少なく大きな声で話す客もいませんでした。 僕と彼女は席に座って普通に飯頼んで食事をしてる祭に、ちょっとしたアクシデントがおきてしまいました。

彼女がフォークを地面に落として、拾おうとした瞬間大爆発が起こりました、しりを上げた衝撃でガスがいっきに噴出したようです。

古い大根のような、かなり臭いにおい、マジカで食らった僕は失神する直前でした。

音はかなり大きく新聞を読んでたおじさんが笑いをこらえてるのを見ました、ウェートレスもかなり笑いたくてしょうがなかったようです。

当然のように、彼女は顔を真っ赤にして 「ちょっと用事ができたから帰るね」といってそれっきり連絡を取っていません。

僕てきには全然気にしてないんですけど、彼女は僕に嫌われたとでも思ってるんでしょうか? あとで電話しようと思いますが、やっぱり普通に「お前のおならかなり臭かったぞ」で笑い飛ばさせてあげたほうがいいんすかね?

まあおならで別れるのはいやなんで、適当に答えてください ヨロチクビ

真剣に答えなくてもいいっす。

昨晩彼女とファミレスに行きました、その日は客が少なく大きな声で話す客もいませんでした。 僕と彼女は席に座って普通に飯頼んで食事をしてる祭に、ちょっとしたアクシデントがおきてしまいました。

彼女がフォークを地面に落として、拾おうとした瞬間大爆発が起こりました、しりを上げた衝撃でガスがいっきに噴出したようです。

古い大根のような、かなり臭いにおい、マジカで食らった僕は失神する直前でした。

音はかなり大きく新聞を読んでたおじさんが笑いをこら...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず会っても当分の間、その話には触れず、あなたも気が向いた時に彼女の前で何気なくオナラをする。
んで、笑い合ってしまえば済むような気がします。
自分の彼氏は「あ、屁がでる」と宣言して私が逃げようとすると、私の腕をガシッ!!と掴んでわざとオナラから逃げられないようにしてきます(笑)
でもそうしてやってくれるとこっち的には安心します。
この人にはここまでしても許されるんだなとか?恥かしい事も笑って過ごせる、そういう部分を見せられるって事はたとえオナラでもすごく安心させられるのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報