プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健全メンエステで
働いてるものです
こないだお客様が玉マッサージしてといってきて
渋ってたら睾丸マッサージってあるんだよて
言われてもうその人のあそこはたってるのに
性的目的があっても睾丸マッサージはしないとですか?
また言われたので腕とかでちょっと当たるぐらいで
マッサージしてたら
はーいそのままうえやってねぇー
て言われました。

A 回答 (3件)

出禁でいいと思いますよ。



私は男性のマッサージ師ですが、同業の女性の所にもそういう輩は来ます。

安く性処理してくれる所を探しているんでしょう。

毅然とした態度で対応してください。

睾丸マッサージ。あるにはありますが、「習っていないので出来ません。」でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

くそで悪かったなぁ

    • good
    • 0

あなたも濡れましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直言って貴方の様な人が
くそみたいな客を生むんだろうなと思いました
ネタか何か知らんけどやめてもらいたい

お礼日時:2022/05/11 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!