マッサージ店でお漏らしをしてしまうと罰金などあるのでしょうか?どうかよろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お店に寄って!

    • good
    • 0

罰金はないけど、シーツなど洗濯代、


ベットの洗浄賃くらいは置いてくるものです。
    • good
    • 0

そういうことも織り込んでいますので、大丈夫です。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小学4年生のお漏らし、おねしょの治し方

小学4年生の娘がお漏らしとおねしょを未だに時々してしまいます。連続でするときもあります。来年5年生で宿泊学習があるので心配です。お漏らしして友達とかにからかわれて、いじめられたりしたら大変なので治す方法はありますか。小学4年生にもなってお漏らし、おねしょをするのは恥ずかしいと思うので教えて下さい。

Aベストアンサー

私の孫娘も小学五六年生まで夜寝ている間にお漏らししていました。
病院にも行っていた様ですが、小児科ではなかったかな…

中学生になる頃には治っていました。

あまりウルサク言わないほうが良い様です。

Q美容室やマッサージ店以外で気持ちよくなれるお店を教えて!

美容室やマッサージ店以外で気持ちよくなれるお店を教えて!

Aベストアンサー

酸素カプセル

Q小学生のお漏らし

小学校2年生の娘の、お漏らしについての相談です。

金曜日娘が、学校でお漏らしをして帰ってきました。
なぜ漏らしたのかを聞いてみると、「休み時間にトイレへ行くのを忘れた。」とのこと。
これが初めての学校でのお漏らしならあまり心配はしないのですが、今年度もう4回目なんです。家ではそれ以上の回数お漏らししています。
幼稚園の頃は、年長まではほぼ毎日お漏らし、年長になってからは少しずつ減っていきましたが完全には無くならず、週に2回程度はパンツを取り替えてきていました。小学校に上がった昨年度も、月に1回くらいは学校でのお漏らしがありました。

休みの日に娘の様子を見ていると、しょっちゅうもじもじそわそわしています。(特に大好きなゲームをしているとき。)
「トイレ行きな。」と声をかけるのですが、「平気。」「おしっこじゃないよ。」と言って遊びを継続。でもその10分後にはトイレへ駆け込みます。
しかし、間に合わないときもちょくちょくあります。トイレの直前で漏らしたり、ひどい時には、ゲームをしながら娘を中心に水溜まりが広がっていく、つまりトイレ行こうとすらせずお漏らしをすることもあります。
また、トイレに間に合ったとしても、ちょい漏れしていることがあるようで、パンツに黄色いシミが広がっていることがあります。

トイレの回数はそんなに多くないです。3~4時間に1回くらいでしょうか。そのかわり、1回の量は多いです。お漏らししたときの水溜まりの大きさにびっくりします。

性格は、たまに神経質になることがありますが、基本的には明るくお友達と元気に遊ぶのが大好きで、そのせいか自然と周りに人が集まります。それにあまり人見知りもしません。誰からも愛される子です。

2年生にもなってちょくちょくお漏らしをすることにも困っているのですが、それ以上にお漏らしをあまり恥ずかしがっていないことに困っています。
普通なら、なかなか言い出せなかったり、恥ずかしくて隠したりすると思います。でも娘は、学校で漏らした日も、「おしっこ漏らしたー。」と、笑顔で報告をして、汚した服を入れたビニール袋を渡してくるんです。家でも、「出ちゃったー。シャワーしてきていい?」といった感じで、お漏らしに慣れてしまっている感じがします。
ちなみに、お漏らししたパンツやズボンを隠したり、お漏らしして汚した服のまま遊んだりすることはなく、お漏らしをしたら、ちょい漏れだとしても必ず私に教えてくれます。

確かに今まで、お漏らしをして叱ったことはありませんでした。(叱るとひどくなるという話を聞いたので。)いつも理由を聞いて、「次はトイレでしてね。」と言っています。
でも叱らずにきたせいで、お漏らしが恥ずかしいことという感覚が持てていないのでしょうか?
どうすれば、お漏らしは恥ずかしいことと自覚させられるでしょうか?

小学校2年生の娘の、お漏らしについての相談です。

金曜日娘が、学校でお漏らしをして帰ってきました。
なぜ漏らしたのかを聞いてみると、「休み時間にトイレへ行くのを忘れた。」とのこと。
これが初めての学校でのお漏らしならあまり心配はしないのですが、今年度もう4回目なんです。家ではそれ以上の回数お漏らししています。
幼稚園の頃は、年長まではほぼ毎日お漏らし、年長になってからは少しずつ減っていきましたが完全には無くならず、週に2回程度はパンツを取り替えてきていました。小学校に上がった...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
このパターンは男の子で多いみたいです。
まあ、普通は入学前までに何とかなるパターンですが・・・。
うちの息子達も保育園の頃
遊びに夢中で、自分がおしっこしたいのに気付いていないんです。
体は、もじもじ、足踏みしているので
「トイレ行ってきなさい。」「行きたくない!」「行けって言ってるでしょ!!」
という会話を何度したことか!!
小学校に入った今でも、ダッシュで家に帰って来てトイレに駆け込みます。
ときどき間に合わない事も・・・。
やはり、漏らしたら恥ずかしい。という気持ちを植えつけた方が良いのかもしれません。
自分で注意しなきゃあ、治らないと思います。
それか、午前中の休み時間で1回、給食が終わったら1回、帰宅前にトイレとか
しばらくルールを作ってみるとか。
おしっこの跡はアンモニア臭もするし、お片付けも先生が大変でしょう。
2年生で4回目は多すぎる気がします。
我が家は漏らした後のパンツをまず自分で手洗いさせてました。
他の洗濯ものまで臭くなりますし
自分が多少なりとも困らないと反省しないからです。
その子に合った解決策は様々ですが、今後いじめの対象にもなりかねませんので
治してあげる時期なのではないでしょうか?
保健室の先生に電話で相談されてはどうでしょう?
担任の先生とは違った視点でお話しできるかもしれませんよ。

こんにちは
このパターンは男の子で多いみたいです。
まあ、普通は入学前までに何とかなるパターンですが・・・。
うちの息子達も保育園の頃
遊びに夢中で、自分がおしっこしたいのに気付いていないんです。
体は、もじもじ、足踏みしているので
「トイレ行ってきなさい。」「行きたくない!」「行けって言ってるでしょ!!」
という会話を何度したことか!!
小学校に入った今でも、ダッシュで家に帰って来てトイレに駆け込みます。
ときどき間に合わない事も・・・。
やはり、漏らしたら恥ずかしい。という気持...続きを読む

Q手でマッサージするのと、サランラップなどの棒でマッサージするのとでは、どちらが効果的ですか?

手でマッサージするのと、サランラップなどの棒でマッサージするのとでは、どちらが効果的ですか?

Aベストアンサー

リンパマッサージなら硬い棒状のラップの芯が効果的。
軽く押し付けながらコロコロ転がすようにマッサージする。

Q困っています。犬のお漏らし

我が家の犬はポメとプードルの雑種(メス,未虚勢、4歳)なんですが、最近お漏らしを
するんです。症状は、外出中にしていたり、一緒にいるときでもわーーとお漏らしします。
前はしたりしなかったのに。。散歩は毎日いっています。なのに・・・
単なる嫌がらせ?でもちゃんと家の中でも遊んだりしているのに・・・
何か対処法はないですか?

Aベストアンサー

こんばんは
私は獣医でもなんでもないのであくまで参考までに読んでください。
ポメプーちゃんはおしっこはお外だけですか?お家にもおしっこシーツとか置いてあるのですか?
前はお漏らししなかったんですよねぇ。

ひょっとしたら、お外でおしっこしたのに まだ尿意があって我慢できないのかもしれませんよ。
我が家のワンちゃんが以前膀胱炎になった時、お外でも10メートルごとにおしっこをする格好をしてました。出すのはほんのちょっとなんですけど。
なにか我慢できない原因が病気の場合もあるかもしれません。
膀胱炎なら抗生物質で比較的早く良くなるようなので おしっこを採取して病院で見てもらってはどうでしょうか

Q台湾マッサージ及びお勧めマッサージ

とあるメルマガに書いてあったのですが台湾式マッサージ
で水牛の角(?)を使って顔をグリグリ所があるらしいの
ですが、場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて
下さい。
その他に東京都内でお勧めのマッサージを教えて下さい。
希望としてはツボ押とかリンパマッサージが良いです。
症状としては慢性疲労・腰痛・肩こり・冷え性です。
顔グリグリに期待しているのは眼精疲労と眼の下のクマ
回復です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

水牛の角のマッサージは知らないのですが・・・
参考URLのところは、私が時々行っていたところです。
全身のコースだと、顔のマッサージもやってくれます。「眼精疲労がひどい」と伝えれば重点的にやってくれると思いますよ。
あと、ここは背中にたっぷり蒸しタオルを乗せて背中を踏んでくれます。慢性肩こりで背中が板のようにバリバリになっているときには最高に気持ちいいです。お店の人も全員女性なので、安心して施術を受けられると思います。
お疲れのようですね、お大事に・・・

参考URL:http://www.wulai.co.jp/index-f.html

Q小学4年生のお漏らし、おねしょの治し方

小学4年生の娘がお漏らし、おねしょを未だに時々してしまいます。連続でする時もあります。来年5年生で宿泊学習があるので今から心配です。お漏らし、おねしょをして友達とかにからかわれて、いじめられたりしたら可哀想で大変なので治す方法はありますか。小学4年生にもなってお漏らし、おねしょを未だにしているのは、恥ずかしいので教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは☆

おねしょって本人もとても気になるんですよね。。

私もおねしょをしていて、宿泊のある学校行事のときは緊張していたのが懐かしいです。
そうゆう宿泊学習では、母親が担任の先生に私を夜中起こすように頼んでくれて、おねしょは免れていました。
ついつい嬉しくなってたくさんご飯を食べたりしますが、寝る前に食べすぎたり、飲みすぎないこともポイントです。
そして万が一失敗してしまったら気付き次第、先生に相談するように話してあげればいいと思います。

特に病院にいったりはなかったけれど、気付けば治っていました。
母がそのうち治るよ、っとそれほど深く気にしていないように振舞ってくれていたと思います。
失敗してもそのうち治るよっとおおらかに対応してあげてください。

Qストレスからの過食 いつもお世話になっております。 今回もよろしくお願いします。 少しでも嫌なこと

ストレスからの過食

いつもお世話になっております。
今回もよろしくお願いします。
少しでも嫌なことがあったりもやもやすることがあると過食してしまいます。嘔吐はしないのですがすごい量を食べてしまいます。
いつも夜中になってから食べてしまうので自分でも困っています。我慢しようと思うのについつい食べてしまいます。
以前は拒食になり何も食べられない状態でした。
その反動からか今はすごい量を食べます。
食欲を抑える方法など過食をやめる方法などアドバイスお願いします。
また、病院などで治療は受けた方がいいでしょうか?
お願いします。
ちなみに摂食障害だと保健の先生に4年前に言われました。
それから3年間拒食になり去年になってから過食になり1年で30kgも太りました。

Aベストアンサー

自分で駄目だと分かっているのに食べてしまってから深い後悔してしまうという典型的なパターンで辛いですね。摂食障害は拒食の後に反動で過食が来たりします。
そうなる多くは何か心理的な原因が存在します。大きな不安があったり嫌な事を言われいたりなど。ですから現状の過食の原因を考えてみましょう。何か心当たりはありませんか?もし心当たりがあればそれを取り除く対処の仕方を一緒に考えてみましょうよ。
また、どうしても心配ならば心療内科に相談するのも良いかと思いますよ。
一年で30キロも太るのは心臓やるの肝臓など体にもかなりの負担になります。糖尿病にも繋がります。どうしても食べる事が止められないならば今は寒天を食べる様にしたらどうでしょう。カロリーも殆どありませんし。
先ずは過食の原因を考えてみましょう。

Qみなさん どんなお漏らし したことありますか? どこでどんな感じで ですか? ご意見お待ちしておりま

みなさん
どんなお漏らし
したことありますか?

どこでどんな感じで
ですか?

ご意見お待ちしております♡♡♡

たくさんお話しましょ♪♪

Aベストアンサー

お漏らし歴2年以上の、お漏らしキャリアです。
朝起きてから、先ず、コーヒーを沸かして飲むと、便意が有り、朝の第一発が来る筈ですが、それが来ない時も、有ります。
昼までに、便意が無い時と、有る時と、有り、はっきりしないので、外出出来ません。
また、便通が有ったのに、続けて、便意が有り、今度は、下痢気味で、全部出切ったと、思いきや、また、便意が有り、都合7回位、トイレに、通う事、屡々です。
その様な、状態が、午前中連続し、午後は、収まります。
一方、発熱や、腹痛など、一切無く、食欲も、落ちません。
午前中、こんな状態では、外出も、ままならず、1日の計画は、潰れです。
一方、小の方はどうで、しょうか。
ちょい漏れも、屡々で、ヘルパーさんから、オシメの着用を、勧められますが、抵抗有り、まだ、着用に至って居りません。
窮余の一策で、生理用ナプキンを使う様に成りました。
自分で買うのも、恥ずかしいので、ヘルパーさんに、頼み、纏めて買って貰って居ます。
ナプキンが固定する様に、生理用パンツを穿く様に成りました。
小も大も、漏れるので、夜用の羽根付き30cm以上の、ナプキンを、常時使用して居ます。
生理は、女性の場合は、1ヶ月に数日間の使用に、成りますが、私の場合は、1年間365日の、ナプキン使用で難儀です。
一方、ナプキンが幾ら柔らかくても、歩くと、睾丸に擦れ、痛みを伴うことも、有り、厄介です。
また、夏に向かって、パンツは、蒸れるので、しまむらに、行き、恥じを忍び、LLサイズの生理パンツを買っています。

お漏らし歴2年以上の、お漏らしキャリアです。
朝起きてから、先ず、コーヒーを沸かして飲むと、便意が有り、朝の第一発が来る筈ですが、それが来ない時も、有ります。
昼までに、便意が無い時と、有る時と、有り、はっきりしないので、外出出来ません。
また、便通が有ったのに、続けて、便意が有り、今度は、下痢気味で、全部出切ったと、思いきや、また、便意が有り、都合7回位、トイレに、通う事、屡々です。
その様な、状態が、午前中連続し、午後は、収まります。
一方、発熱や、腹痛など、一切無く、食欲も...続きを読む

Q頭の疲れはマッサージのお店の方が?

はじめて質問させていただきます。

最近IT関係の会社就職しまして、毎日毎日パソコンを前にしてるんですが頭が疲れて疲れてしょうがないんです…。7時間ぐらい寝てるんですが頭がぼう~としてしまって。。。

まだいまのところ行ったことないんですが、私はマッサージに行ってみようかと思っています。

自分で解消してる方は頭や肩の疲れをどのように解消してるんですが?
また、もしマッサージに行ってて、大阪にお住いの方がいらっしゃったらオススメのお店などあれば教えていただけますか?

Aベストアンサー

NO3・です。
回答ありがとうございました。

耳の運動・・これは簡単です。

その前に・・自分の身体と向き合う時に・・柔軟にしても、運動にしても、長続きしないのは、痛い・辛いと感じてしまう事が殆どの場合大きな原因です。
これを克服するコツ・・・

少しは痛いけれど、我慢ができる・・・
痛いけれど・気持ち良い・・・イタキモ・・などと言っています。
までで、無理をしない事です。

お待たせしました、耳の運動です。
先ず、耳たぶを掴んで・もみます・・・もみかたはお好きな様に。
耳たぶから、段々上の方へもみます・・・こちらは大抵の人が痛いでしょう・・・力を加減して・・・イタキモですよ。

もみながら、引っ張っても良いです。
と言いますか、もみに慣れてきたなら、引っ張りを入れます。

これが終ったなら、耳全体を両手で包む様に持って、前回し後ろ回しをします。
回数は5~10回位で良いでしょう・・・
回数には拘らず、毎日続ける事が大切です。

目の体操はOKですか?

では、チャレンジして下さい・・


人気Q&Aランキング