dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー温泉内のマッサージを受けましたが
担当者がド下手な人でした。
凝りのポイントから少しづれた所を圧され気持が悪くイライラ状態で全くリラックス出来ませんでした。
何度か押す場所をこちらで指摘したのですが、言わないとすぐにヅレた所を狙ったり、「後でじっくりほぐします」と言われ、、
我慢して待っていたら「お時間終了です」と終わってしまいました。
久しぶりにリラックスしたくて1時間6千円も払って不快な思いをしました。

皆さんはマッサージの担当者が下手だった場合、どうしますか?
担当を途中で変更した事ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

担当者を変えてもらうか、10分ほどで切り上げれば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!