プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に性行為したくないと言われたら、別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由は性行為が嫌いだから!でお願いします

      補足日時:2021/07/29 15:31

A 回答 (11件中1~10件)

キープしつつ、他探す。

    • good
    • 0

「じゃあ、お注射しましょ!!」、


と、屈託のない笑顔で言えば大丈夫です。
    • good
    • 0

貴女に一切奢りたくないと言うのと同じです。



それで彼女が別れたいといえば最低なの?

普通に別れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、今どき割り勘多いよ

お礼日時:2021/07/29 17:22

はい‼️(^-^)/

    • good
    • 0

その日はしたくなかった、ということならさほど気にしません。


私だってセックスしたくない日はある。

そもそもセックスはしない、という宣言なのであれば、
前提条件が追加されたということなので、
付き合うかどうかを再検討せざるをえませんね。
    • good
    • 0

嫌いだからかぁ…



難しいなぁ… 

何かトラウマみたいなことがあるのかねぇ…

でも、私は好きなら別れはしないなぁ。
    • good
    • 1

性欲の大きさって人それぞれですから


別れる人も別れない人もいると思います。
慣れてなくてしたくないだけなら慣らせば良いと思いますし、性的指向でしたくないならそれを受け入れてくれる人と付き合った方が良いです。
自分だったら好きな人なら別れません。
    • good
    • 0

一生したくないんだったらね

    • good
    • 0

理由を聞かないと何とも… 



大好きな彼女なんでしょ?
焦らず大切に!
    • good
    • 0

一応理由を聞いてみます。


それがどうにも出来ない事なら別れるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A