プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女がいます。
出会いはマッチングアプリでした。僕30歳、彼女28歳です。
すごく素敵な女性で、知り合ってから1ヶ月、僕の告白で付き合うことになりました。
彼女はあまり恋愛経験がないと言っていました。
付き合って1ヶ月でホテルに誘ったのですが、なんとなくかわされて…
翌週のデートでもう1度誘ったら「実は経験がない。過去にトラウマがあってそういうことが怖い。もう少し待って欲しい。」と言われました。

それ以降、会う度に僕は彼女の家に行きました。
彼女の方から「家に来る?」と言われたことはなかったのですが、僕が「家行こ?」と言ったら拒否されることもなかったです。
キスやハグをしたり、ベッドに入って服を着たまま抱き合ったり、服を脱いで抱き合ったり。1つずつ「胸触っていい?」「胸舐めていい?」「下触っていい?」と確認して彼女がいいよと言うまで先には進めなかったです。

それを繰り返すこと半月。
彼女の方からホテルに泊まろうという提案を受けました。
仕事の休みなどを考慮して、その提案から1ヶ月後にラブホに泊まることになり、そこで最後まですることになりました。
僕は凄く嬉しかったし、その日に向けて1つずつ先に進めていきたいと思っていたのですが…

その提案から1週間後でした。
彼女から話したいことがあると言われ電話をしたのですが、そこで「まだしたいと思えない」と言われたのです。
「付き合ってるカップルならみんなやってることだと分かってるけど、どうしてもまだ恐怖心が消えない。したいと思えない。だから泊まりもなしにしてほしい。少しずつ進めてくれていたのは本当に嬉しかった。でも、会う度に家に来られるのも正直負担だったし、家に来ると絶対にそういうこと求められるのも苦しかった。やることだけが目当てで付き合ってるのかと思えた。最後までやることを急かされているようでしんどかった。だからしたいと思える日が来るまで待って欲しい。もし待てないと思うのなら振って欲しい。」
というようなことを言われました。
僕は身体目当てで彼女と付き合っているわけではないし、彼女のことが好きだったので、したいと思える日まで待つと伝えました。

でもそれから色々考えて、「したいと思えない」の言葉がすごくひっかかりました。
正直とても辛かったのです。
本当に彼女に好かれているのか分からなくなったし、付き合ってる意味さえ分からなくなりました。
それでも好きだったから待ちたい、一緒にいたいと思って付き合いを続けていますが、やっぱりどうしても体の関係が持てないことがしんどいです。
ただセックスがしたいというわけではなくて、彼女とだからしたい、僕はそう思うのに、彼女はしたいと思わない…付き合ってる意味あるのかなと悩んでいます。
彼女がしたいと思える日がいつくるのかも分かりませんし、僕も30歳の普通の男です。付き合って3ヶ月。もう限界です。
彼女とセックス出来ないから別れたい、そう思う僕は酷いのでしょうか?

A 回答 (3件)

何やかんや言ってますが、セックスできないから別れたい、それってヤリモクと変わらないですよ。


あなたと違って女性は、好きだからって早くしたいという気持ちにはならないんです。
だから好きじゃないとかそういうわけではないです。
過去にトラウマがあってできないことも打ち明けてくれてて、その気持ちを理解してあげられなのなら別れるべきです。
というか彼女が可哀想なので早く別れてあげてください…。
    • good
    • 4

>そう思う僕は酷いのでしょうか?



そうかも知れない

したかったらソープでも行った方がマシ
    • good
    • 1

そののんさんって、男だったの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています