電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※カテゴリ違っていたらすみません。

22歳、女です。
交際・同棲が約2年になる彼がいます。
その彼とは交際しはじめて半年くらいに初めてセックスをしました。
彼は童貞だったのですが、恋愛やセックスにおいて自分なりの考えがきっちりしていて、私が嫌な思いをしないようとても配慮してくれます。
その頃は毎日でもやっていたのですが、だんだんと私の気持ちがそうならなくなってきてしまったんです。

ここ半年ほどは月に1、2回のペースになっています。私はやらなくても全然大丈夫なのですが、彼の方が厳しいようで…。
頑張ってフェラでガマンしてもらおうと思っても、やっぱりある程度日にちが経ってしまうと私の体を触ってきたりするんです。それもすごく嫌で…気分が全くのらないからしたくないんです。
それで私が拒むと、彼は落ち込んだり一人で物に当たったりして怒ります。それもすごく困ってしまって…。

そして今日、まただいぶたまってきてしまったようでやらなきゃだなーと思って支度したんです。でももう衣類を脱ぐことも嫌でそれを見られたくなくて涙が出てきました。
そしてセックスするのが嫌で、彼がそういう雰囲気を出していると胃が痛くなるんです。一時期は布団に入ると毎日痛くて悩んでいました。

ですが彼はすごく優しいので、ムリにやったりは絶対にしません。特に私が以前付き合っていた彼2人が、自分の欲だけのためにいつでもやる人だったことを話したこともあり、俺はそうじゃないときちんと実行してくれています。

まず私がセックスを嫌な理由なのですが、色々考えてみて、自分の体に自信がないというのがあると思うんです。生まれつきぽっちゃりで、女友達にも服きてるときと脱いだときじゃ違うと言われたこともあります。小学生のころは弟の友達にブタと呼ばれ、母が怒っていました。
極めつけは、その元彼2人が陰で友達に、私のことをデブと言っていたことです。ちなみに元彼同士は全く知り合いではないのでそれぞれ友達ってで聞きました。私があらかじめ本当に太ってるからセックスしたくないと言ったとき、2人とも私を見て全然太ってないじゃん等と言ったのです。何度も私は『太ってるから…』ということは言っていたのですが、そのたびに太ってないよと言っていたのに…すごくショックでした。
それを知ってからは本当に自信をなくしてしまって、元からない自信がほぼゼロになってしまった感じです。

今の彼は、お肉があってぽっちゃりしてるけどデブではない、俺は痩せてる人よりぽっちゃりした人の方が可愛らしくて好きなど言ってくれるのでそのあたりは大丈夫なのですが…。
なんだかセックスをしている自分が気持ち悪く思えてだめなんです。いやなんです。彼を満足させたいけれど自分が気持ち悪いんです。

同じような気持ちの方いらっしゃらないでしょうか?今日涙がでるほど拒否してしまってどうしていいかわからなくなってしまいました。
一時のガマンで解決できればいいのですが、それができないのです。
彼が可哀想です…なにかアドバイスを貰いたく質問しました。
彼と話は何度もしていてそれなりに解決してきたのですが…今回は…。
長文失礼しました。回答よろしければお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。

男性です。

まあ、主さまの言われていることもわかるし、彼氏の思っていることもわかるかなあ・・。

お互いに気を遣っているし、大事に考えてあげられているのかなと感じました。
それはすごくすばらしいことだと思います。

太っているうんぬんのくだりは、彼が気にしていなければそれでいいのかなと思いました。
主さまの中でトラウマになっていると感じましたが。

彼氏の前では、もっと自分に自信を持っていいと思いますよ。
そうでなければ彼氏も主さまを抱かないし、そういう欲求にもならないです。

でも、「したくないときはしない。」
きちんと言うのも必要です。
でないと、今の彼も自分の欲求のためだけに主さまを抱くの?
違うでしょ。

自分をしっかり持って、意思表示してあげてください。
それがわからない彼ではないと、文面から感じました。

ちなみに、カテは合ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信を持つことは大事ですね。これから気持ちを改め良い付き合いができるようやっていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 22:45

恋愛とセックス。


本来は対等であるものです。
があなたは自身の体型からくるコンプレクス。
或いはそれに伴う苦い経験。
その事からスタートラインが彼とあなたでは既に違うんですよね。
(あくまであなたが思いこんでるとこでの)

男は出す生き物。
性欲を満たすためには時に本意じゃないセックスも平気でできます。
あなたはその本質を知ってる。
だから彼もきっと私なんかじゃ満足しないんだろうけどその欲望を満たしたいが
ためにぽっちゃりなくらいがいいとか耳障りが良さ気な事をいってるんだろう。



というあなたの思考。
でもその事をまんま受け入れるにはあまりにも酷すぎる。
だから自身のプライドとアイデンディティーをかろうじて守る為に
「セックスは気持ち悪い」とする事でなんとかあなた自身が保てる。
そんな心理作用だと思われます。


つまり彼がどうとかいうよりあなた自身の心の問題なんです。
あなたが彼をどれだけ信じられるか。
それは自分自身を信じる事につながります。


今までのあなた自身の経験則から学んだ事もあるでしょう。
だからこそ怖い。信じられない。
けどそれはたまたまそういう事実が重なったにすぎない。
偶発的な偏りがたまたま連続した。
なのにそれをあたかも真実のように錯覚してしまう。
そんな事が人生には多々ありますよ。


まずは彼の言を信じてみましょう。
そこから全てが始まりますよ。


参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分を信じることが私は本当にできていません。仕事も親との仲もうまくいっていなくて、彼しか頼れない状況なのですが、彼もまた色々不安な部分があって…ともうなにがなんだか。
まずは彼を信じられるようにがんばってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/10 23:20

うーん、私も「彼を信頼していない」部分があるんだと思います。



あなたがコンプレックスに思っている部分を彼は好きだと言ってくれて、しかも「求めている」訳でしょ?
本来なら求められたら、女性の本能として「嬉しい」となるんですが。
そんな私でも彼は好きだと言ってくれたと喜ぶところなのに、あなたはそれを受け入れていない。
つまり、あなたが彼の言動を信用・信頼していないという風に感じました。

キスだけでもダメ?
くっつきあったり、密着もダメ?
受け入れられないの?

うち(私は既婚で二児の母)はもう二年以上セックスレスですけどね(笑)、でも、旦那は子供の前でも私の身体(主に腰や背中ですが)を触ってきます。
「デブーデブー」と言いながらですよ(笑)
本当に嫌なら触らないでしょ。
でも、触れるということは、中年太りした(笑)お腹が出ていても、少しでも「女」として見ている証だと思っています。
だから、私も「んだと、デブめっ」と身体を触ります(笑)
これだけでも、身体のコミュニケーションになりますし、セックスレスでも満足しています。

あなたが心を開かない限り、これは解決しません。
彼はあなたがいいと言った。
それを受け入れられないのなら、彼自身を本当に信頼できないことにも繋がります。
乗り越えなければならないあなた自身の問題です。
つらい経験をしたのはわかりますが、あなた自身で克服すべき問題です。
求めてくれるのに、応えてあげられない。
女として受け入れられないのは、あなた自身女になっていないのかもしれません。
セックスが全てではありませんが、セックスもまたコミュニケーションの一部です。
身体に触れるということは、それだけ「許した」ということですからね。
あなたは彼の身体に触れていますか?
フェラをすればいいという問題ではなく、肩も背中も腕も手も、顔も頭も、全て触れていますか?

女として心を磨く努力をして下さい。
心のいい女になれば、自然と彼を受け入れられると思いますよ。
あなた自身で乗り越えて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼が私にくっついてくれるのは嬉しいんです。抱き合ったりキスするのは大丈夫です。でも胸や下を触られると逃げてしまいます。
回答を読んでいて思い出したのですが、彼にも以前『まだ女になれてないよね』というようなことを言われました。まだ幼い、と。
やはり信頼できていないみたいですね。もっとしっかり彼と向き合ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/10 23:13

あなたは彼を本当は好いていない、この人とセックスすることは


ありえない、とあたまのどこかにあるんでしょう。
人としていい人であってあなたに親切でも
あなたのメスの部分がこの男の遺伝子をもらうことを拒否しているんですよ。
きっぱり別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心のどこかそう感じているのかもしれません。そう思いたくないから隠しているのかもしれないです。
ですが色々あり、きっと別れられないです…アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/05/10 23:07

女性って脳でセックスする生物なんで


脳が拒否するとセックス出来ないんですよね。
たいてい出来ない理由は彼を心から信頼出来てないからです。
でもあなたの場合は他にもあるみたいですね。
彼ともっと話し合ってコミュニケーションを取る必要がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
そうですね、もっと沢山話し合いしてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!